グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

好評でした…玄米パン♪



     今日は、ゴールデンウイーク最終日…
     貴重な一日、皆さんにいらしていただき、ありがとうございました

     今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。



イメージ 1

                     美味しそうに焼けましたね~玄米パンです。



       今日は、写真の玄米パンと、角型食パンです
       
       写真の玄米パンは、玄米を炊いて、パン生地に混ぜ込んだだけなんですが、
       「甘いですね~玄米の味ですか?」
       「もちもち美味しいですね~
       と、大好評

       お食事パンにふさわしい、玄米パン
       ご家族のために、ぜひご自宅で、焼いてごらんください




イメージ 2

                        パンを焼くなら美味しい食パン
                        皆さん、喜んでくださいました~



       皆さんが、うちのお教室にいらして、まだ2回目とは思えませんでしたね~
       生種やパンの話がたくさん出て、とっても和やか…
       楽しいレッスンになりました


       来月も美味しいパンを焼きましょうね…
       
       今日も、いい一日になりました






                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/