グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は、娘たちとピザ作り♪



イメージ 1


     今日は子供の日
     普段は、祝日を意識せずに暮らしている私たちですが、
     昨日から、娘夫婦が来ているので、
     今はゴールデンウィークなんだわぁ…と感じます

     お昼ご飯は、リクエストにより、海苔ピザです
     海苔だけでなく、野菜とトマトソース、アンチョビのトマトソース&ニンニクの
     3種類を作ることにしましたよ~

     ピザの生地をのばしたことのない彼らも、一緒に作りました~


イメージ 2

   
     手前の海苔ピザは、彼が作りました~
     はじめてなのに、とっても上手ですね




イメージ 3

                      アンチョビのトマトソース&ニンニクのピザ
                      思いつきの組み合わせは大好評でした




イメージ 4

                              海苔ピザ~   
 
イメージ 5

                         野菜とトマトソースのピザ~    





        久しぶりににぎやかな食卓になった休日…
        あっという間に、楽しい2日が過ぎ、
        明日から、また天然酵母パン教室、頑張りますっ





                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/