グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

やっぱり、食パンが一番☆




イメージ 1


         ちょっと涼しくて、過ごしやすい千葉です。
         今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスン
         角型食パン、プルマンを焼きました

         焼きあがったパンの香りをお届けできないのが残念ですが、
         香ばしく酵母のいい香りが。。。
         姿も素敵なパンが焼けました。


イメージ 2

         まだホカホカ、温かいパンをカットしていただきました。

         私たちの焼くパンは、冷めて落ち着くと、さらに美味しいですよ。
         お持ち帰りのパンも、ご家族で楽しんでください



イメージ 3

                       玄米パンも、美味しくいただきました



         酵母のパンを味わうなら、食パンが一番
         その思いを共有できた、うれしいレッスンでしたね。

         来月も、楽しくパンを焼きましょう


         今日も、いい一日になりました






                  ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します