グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玄米パンは、しみじみ美味しい。。。♪



イメージ 1


        いよいよ6月…6月のレッスンが始まりました
        今日は基礎科のレッスン。
        角型食パンと、玄米パンを作ります。

        写真は玄米パンです。
        素敵に焼けましたね


イメージ 2

                       玄米ごはんが入って、もちもちです
        

         食パンの生地に玄米ご飯を混ぜるだけで、こんなに美味しくなるなんて~ 
         みんなで、楽しみました


イメージ 3

           私の手違いで、ちょっとこげてしまったけれど、、、
           角型食パンも焼きあがり、酵母の食パンを試食~

           パンの味と、耳の美味しさ…好評でした


           次回のレッスンの時は、もう7月になるんですね。。。
           暑さに負けず、美味しいパンを焼きましょう



           今日も、いい一日になりました





                  ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します