グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

英国紅茶倶楽部DADAに行きました~♪



イメージ 1


         近所にある紅茶専門店DADA

         気になっていたんですが、定休日が水木で、私たちの休日と一緒。。。
         やっと、今日、行ってみました

         お昼時だったので、まず夫が頼んだのは、チーズオムライス
         紅茶店なのに、なんと、卵ふわふわ、とっても美味しい~
         デミグラスソースとともに、超美味しい~
         夫は、大喜びです。



イメージ 2

        私は卵サンドを注文しました
        たっぷりふわふわの卵オムレツが、クリームチーズとともにサンドされていて、
        これもまた、優しいお味で、上品&ボリューミー
        美味しい~
        添えられた、メロンなど果物もうれしい。。。



イメージ 3

                          私は、ウバを選びました
                         干し草のような香りのするウバ。。。
                              美味しかった


        オムライスとサンドイッチの美味しさに感激しながらいただき、
        おなか一杯になりました。

        次は、お茶だけをいただきに行こうと思います。
        そのほうが、お茶の美味しさを堪能できそうです
        でも、オムライスとサンドイッチも食べたいし。
        どうしましょ。。。


        お茶もお料理も美味しい…紅茶倶楽部DADA.。
        素敵なお店です。




        

                  ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します