グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パンのカフェ…Cafe NOAHに行きました♪




イメージ 1


            月に一日、印西に行くんですが、
            調べてみたら、天然酵母パンを出しているカフェが印西にあるらしいんです。
            ちっとも気がつかなかった~
            行ってみました…

            素敵なお店ですね。
            ナビで行ったら、すぐわかりました。

             楽しみですね~




イメージ 2

                                                   天然酵母パンのサンドイッチセットです




              軽い口当たり、でも、噛むと味わいがある、美味しいパンでした。
              ホシノの2倍種の味に似ているなぁと思って、お店の方にうかがったところ、
              麹の種だとおっしゃってました。


              私は、紅茶…ウバをいただきましたが、
              ティカップの3杯分もあって、なんだかうれしかった…


              時々、自分の酵母パンではないパンをいただくのも、
              楽しく、勉強になりますね
              

              久しぶりに、天然酵母パン屋さんめぐりをしたくなりました~
           

              今日は、美味しいひとときを楽しみました