グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オレンジピールのパン…今回は橙ピール❤



イメージ 1


     初夏を思わせる千葉です

     今日は、天然酵母パン教室研究科5月のレッスンです
     写真のパンは、オレンジピールのパン

     今回は、手作り橙ピールと、橙のマーマレードを使いました


イメージ 2


     クリームチーズやバターが入って、とってもリッチ
     しっとり、爽やか…
     皆さん、喜んでくださいました

     お菓子のようなパン…
     でも、卵を使ってないので、卵アレルギーの方にも、召し上がっていただけますね



イメージ 3

                       イングリッシュマフィンも焼けました~


イメージ 4



                   今日も、ベーコンエッグをはさんで、いただきました




       今日のパンは、手間のかからないパンばかりで、
       のんびり、おしゃべりしながら楽しいレッスンでした

       今朝焼いた、7か月の種の食パンも試食していただいたりして…
       ほかのお教室の皆さんにも、召し上がっていただきますので、
       楽しみにしてらしてくださいね
 

       今日も、いい一日になりました…






                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/