グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ピールの香りを楽しむ…オレンジピールのパン♪




イメージ 1


        オレンジピールのパンは、いつも皆さんに喜んでいただけるパン
        今年も、好評でした~

        今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

        手作りした橙のオレンジピールと、日向夏マーマレード
        クリームチーズやバターがたっぷり入ったパン生地は、
        香りを楽しみながらのパン作りです。



イメージ 2

                      柔らかくて、しっとり、爽やかなパンです 
                      美味しく焼けましたね~

         
        いろいろな柑橘類で、ピールやマーマレードを作って、
        香りの違うオレンジピールのパンを作るのも、楽しいですね。

        プレゼントにも、喜ばれます。
        ご家族のためにも、ぜひ焼いてさしあげてくださいね。



イメージ 3

                  イングリッシュマフィンも、素敵&美味しく焼けました…


        今日も明るく楽しいお教室でしたね
        皆さん、ありがとうございました。

        来月も楽しみ、お待ちしています



        今日も、いい一日になりました






                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します