グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母のイングリッシュマフィン♪




イメージ 1


        今日は、天然酵母パン教室基礎科3月のレッスンです

        写真はイングリッシュマフィン
        端正な形のこのパンが焼きあがると、
        思わず、素敵と言ってしまいますね~

        今日も、とっても上手に焼きあがりました。



イメージ 2

        ベーコンエッグと野菜を挟んでいただきました。
        シンプルなパンなのに、パン自体に味があるのがいいですね~

        皆さん、とっても喜んでくださいました。




イメージ 3

               橙ピールと日向夏マーマレードの香りを楽しみながら作りました
               オレンジピールのパンも、好評でした



       皆さんがうちにお教室にはいられて、もう1年…
       みんなで、早いですね~と語り合い…
       みなさん、ありがとうございました。

       来月からは、応用科のレッスンが始まります。
       また1年、楽しくパンを焼いていきましょう~


       今日も、いい一日になりました









          ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します