グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ソフトな美味しさ…イングリッシュマフィン♪




イメージ 1


         今日から、ゴールデンウィーク後半が始まりました~

         にもかかわらず、お教室に皆さんがいらしてくだqさいました。
         ありがとうございます
         今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

         写真のパンは、イングリッシュマフィン。
         端正な姿のパンですね~

         マフィン型をもちろん使いましたが、
         みんなで手づくりしたマフィン型も使って、たくさん焼きました。
         美味しそうですね~



イメージ 2

        
            ベーコンエッグと野菜を挟んでいただきました~
            皆さん、喜んでくださいました

            型を準備さえすれば、簡単にできますから、
            ぜひ、ご家族のために焼いてさしあげてください。



イメージ 3

                     素敵にラッピングして、お持ち帰りです~



イメージ 4

             手づくりオレンジピールマーマレードの香りを楽しむオレンジピールのパン
                          しっとり美味しく出来ましたね。 





          賑やかでした~
          楽しかったですね~

          来月は、もうすっかり初夏となることでしょうが、
          また元気にパンを焼きましょう~



          今日も、いい一日になりました







            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です