グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

いい香りね~、イングリッシュマフィン♪




イメージ 1


        涼しくて、パンを焼くのにいい気候です。
        今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

        写真のパン、イングリッシュマフィン、素敵に焼けましたね
        端正な形の素敵なパンです。

        形だけでなく、い~い香り、しっかりパンの味を味わえるマフィンです。


イメージ 2

                         「カフェメニューだわね。。。
                       

イメージ 3

                  手作りベーコン、無農薬新玉ねぎ…美味しくいただきました



イメージ 4

                    しっとり、オレンジピールのパンも、好評でした



          今日は、のんびりしたパン作りで、おしゃべりもたくさんできました。
          楽しかったですね。。。

          イングリッシュマフィンは、シンプルですが、毎日のお食事にぴったり。
          ぜひ、お宅でお焼きくださいね。。。


          今日も、いい一日になりました







                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します

.