グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

鯛八鮨のランチ…しらす丼♪




イメージ 1


        午前中、蘇我に用事ででかけたので、
        ちょっと足をのばして、浜野の鯛八鮨へランチに出かけました
        
        鯛八さんのランチは、久しぶり。。。
        楽しみです~

        写真は、私の頼んだしらす丼です。
        やわらかな旬のしらすが、程よい塩味で美味~
        半熟卵がのっているのが、さらに美味~
        しらすかき揚げがのっていて、それもまた美味しくて~
        むこうに見えるのは、お吸い物とおからのケーキ
        
        しらす丼を頼んで、良かったわ。。。



  イメージ 2  イメージ 3


         夫が頼んだ海鮮丼と、息子が頼んだ天丼です。
         息子は、卵の天ぷらがのってる~と驚いてました。
         天つゆがしみたご飯に、半熟卵の天ぷらが絡んで美味しい。。。


         鯛八さんの奥様は、うちのお教室に通ってくださっているんですが、
         美味しいものをお出ししたいと思う気持ちは、お互い一緒…と感じる、
         楽しく美味しいランチになりました…







                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します