グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

木下駅前、イタリアンのkuro♪





イメージ 1



         Grun Waldの夏休みは、真っ盛り~
         今日は、印西の文化ホールで、フルートの発表会

         夏休みならでは、音楽に浸りきった、幸せな一日でした。


         昼休みに、木下駅近くの穴場、美味しいとネットにのっていた
         イタリアンのkuroに行きました

         お店の外見はとっても地味だったんですが。。。
         驚きました~




イメージ 2

                       とっ~ても、美味しいんです~
                       写真はラタトゥーユのトマトソース

         美味しい~
         麺も、ラタトゥーユ…中に入っているベーコン、野菜も、とっても美味




イメージ 3

                         小柱とゴーヤのジェノベーゼ
                         名前の通り、柱とゴーヤとバジルって、
                         こんなに合うんですね~



        時間があまりなかったので、
        パスタとドリンクしか頼めなかったんですが、
        その美味しさに、夫も私も大満足
        ランチで、税込860円の安さにも驚きました。


        印西文化ホールに来た時はもちろん、
        印西にくる度に、ちょっと足を伸ばして食べにきたくなる
        美味しいお店でした~

        美味しいスパゲティのおかげで、
        いい演奏ができて、幸せでした…