グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

我が家のにゃんこ達…夏。。。♪




イメージ 1



        今日はまた、たまらなく暑い千葉でした。。。
        パンもお菓子も、逼迫性がなければ、焼けません

        ふと見ると、うちのにゃんこ達、元気です
        にゃんこ達からもらった元気を皆さまへ。。。

        上の白い子は、ロンドです




イメージ 2

                   アップ~穏やかでおしゃべり、癒し系にゃんこです
  



イメージ 3

                    こんなポーズも、素敵かしら~男の子(元)です。


 
イメージ 4

                 グリーンとブルーのオッドアイがチャームポイントです。



イメージ 5

  
                 僕、リストですキリッとした顔で写してもらうのが得意なの。
                           でも、とびきりの甘えん坊~



イメージ 6


        チェロです。
        持病もあり、15歳になって、冬がくれば、寒さを越えられるだろうか、
        夏になれば、暑さを越えられるだろうか、心配をしています。

        今年はとりわけ厳しい暑さ…
        でも、写真を写して思いました。
 
        この瞳の力があれば、
        この夏も越えてくれるんじゃないかと。。。



イメージ 7
   
                          チェロ君、長生きしてね。。。     
  

        皆さま、にゃんこ達に負けないくらい
        元気で、この夏を乗り切りましょう~~