グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

お教室の皆さまへ…お試しパンカフェのお誘い♪ &追伸



イメージ 1


        残暑お見舞い申し上げます

        お教室の皆さま、暑さに負けず、お元気でお過ごしですか?
        
        私は夏休みを満喫しながらも、
        今、パンカフェのメニューを考えなおそうとずっと考えています。

        実は、8月は、パンカフェお休みの月なんですが、
        お試しパンカフェを、開こうと思っています。

        いらしていただくのは、お教室の皆さま…(卒業生も、もちろん含みます
        期日は、8月29日(土)A.M.11:30~  です。

        いらしてくださる方は、誠に恐縮ですが、
        8月25日までに、メール又は電話でお申し込みください。

        新しいメニューを準備して、お試しパンカフェ
        皆さまをお待ちしています。

        なお、通常の月1パンカフェと違い、チェロの生演奏はございません。



   

                    ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com

   

               ~追伸~

                       8月25日は、卒業生Aのレッスンですが、 
                       お申し込みに、あと4人の余裕があります。

                       ご希望の卒業生がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

                       ライ麦入りカンパーニュとオニオンカレーのくるみパンです。