グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しい~!パンドカンパーニュ♪




イメージ 1


         雨降りで、涼しい土曜日になった千葉です

         今日の天然酵母パン教室応用科のレッスンで焼いたのは、写真のパン
         パンドカンパーニュです。
         酵母の力で、力強いパンが焼けました。

         キタノカオリの強力粉、全粒粉、北海道のライ麦粉を使ったカンパーニュ。
         素敵ですね


..
イメージ 2

                      みんなで、美味しくいただきました…


       家で、カンパーニュが焼けたら幸せですね。
       ぜひ、お宅でチャレンジしてください


           イメージ 3     イメージ 4    イメージ 5

           バニラビーンズを入れたメロンパン、
           レモン味のメロンパン
           チョコレートをかけたメロンパン。。。

           好評でした。。。



           今日もパンをいただきながら、手作りが一番ね、とうなずきあって、
           幸せなパン作りでしたね

           来月も楽しみにしています。


        
           今日も、いい一日になりました







                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します