グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

楽しかったですね~メロンパン♪




イメージ 1


          今日は、応用科のレッスン…
          作るのも、食べるのもうれしいメロンパンとパンドカンパーニュです。

          上の写真は、メロンパン
          ビーンズを入れたバニラ味、レモンの皮を入れたレモン味、抹茶味、
          それとバニラにチョコレートをかけたメロンパン
          いろいろ作って、楽しかったですね。


イメージ 2

                        チョコレートをかけると、華やかですね



イメージ 3

                     クッキー生地はサクサク、パンはしっとり…
                     みんなで、美味しくいただきました
 


イメージ 4

           ど~んと焼けました、パンドカンパーニュ
           素敵ですね~

           見た目はもちろんですが、お味も皆さんに好評でした。
           ぜひ、チャレンジしてくださいね


           今は、酵母のパン作りに適した、とってもいい季節です。
           楽しくパンを焼いてくださいね。
     
           来月も、お待ちしています



           今日も、いい一日になりました





 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     


         来月5月26日㈯は、月1食パンだけのパンカフェを開店いたします。

         秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサートは、11月24日に開催いたします