グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

胡桃とヌガーのタルトレット&レモンカードのタルトレット♪




イメージ 1


         今日は、雨模様…
         雨の日は、気持ちが落ち着いて過ごせるので、好きなんです…

         それで今日は、細かい仕事をしてみました。
         タルトレット…

         小さくて、食べやすくて、ティタイムにぴったりのお菓子


         雨なのに、どうしても食べたくなって、胡桃の入ったヌガーのタルトレット。
         夫も息子も絶賛
         キャラメル好きの私は、たまらない美味しさ~


         レモンカードのタルトレット
         今回ちょっと酸っぱ過ぎたかな。。。
         爽やかなお味です

         夫と息子は、「二つ並べて食べるといいね~
         と、喜んでくれました。

         お教室で、みんなでせっせとタルトレットを作るのも、楽しいかもしれませんね。。。



                    あらあら、千葉は、凄い雨になってきました。。。

3
イメージ 2



 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     


         来月5月26日㈯は、月1食パンだけのパンカフェを開店いたします。

         秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサートは、11月24日に開催いたします