グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

初めてのパンドカンパーニュ♪




イメージ 1


          今日の千葉は暑かった~
          暑さの中、応用科の皆さんは、初めてのパンドカンパーニュを焼きました

          熱~く、長~くオーブンの予熱をするカンパーニュ。
          汗がたくさん出ましたが、みんなで頑張りました~
          立派なパンになりましたね。



イメージ 2

                     皮が美味しいですね~とのうれしい感想…
                     ハードなクラストは、カンパーニュの魅力ですね


          細かいことを気にせずに、
          どんどん美味しいパンドカンパーニュを焼いてくyださいね




イメージ 3

                    メロンパンです
                    サクサククッキーに包まれたパンはしっとり。。。
                    皆さん喜んでくださいました




          今日のメロンパンもパンドカンパーニュも、
          作るのも、食べるのも、楽しく美味しいパンでしたね…

          ぜひ、早速お宅でもチャレンジしてください。
          きっと、ご家族やお友達が喜んでくださることでしょう


          今日も、いい一日になりました…






 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     


         来月5月26日㈯は、月1食パンだけのパンカフェを開店いたします。

         秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサートは、11月24日に開催いたします