グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も、天然酵母のロスパンクッキー~バリエーション☆




イメージ 1


        先日作った、天然酵母フランスパンのロスパンクッキー
        入院中で、食欲不振に悩む弟に持って行ったんです。
        普通のクッキーと相当食感が違うから、どうかな~食べられるかな~
        と、心配しながら。。。

        すると、食事はなかなか食べられないのに、すっと食べられたんです
        良かった~
        美味しいよと喜んでくれました。
        「次回は、他のフィリングで作ってくるわね」と約束してきました。

        そういう経緯で、今回の天然酵母のロスパンクッキーのバリエーションです

        写真、右上はドライフルーツ…プルーンを中心に、イチジク、杏と胡桃を入れました。
        写真左上は、黒すりごまと胡桃。
        下は、先日の残りを焼いた、ココナツファインとアーモンドです。

        栄養になりそうなものを選んで入れました。
        美味しく食べて、食欲が回復してくれることを願っています。。。







                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します