グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

お昼ご飯は~クロックムッシュ&クロックマダム♪

 
 
イメージ 1
 
 
    今日も寒いですね~
    
    お正月気分も、朝のお粥でひと区切りついたところで、お昼ごはんは…
    クロックムッシュ&クロックマダムにしました
 
    写真は、クロックムッシュ
    食パンに、ホワイトソース、ハムがないので、ベーコン、チーズを挟み、
    上にもホワイトソースとチーズをのせて焼き、仕上げにナツメグを振って
 
 
 
イメージ 2
 
                     目玉焼きをのせたこちらは、クロックマダム
      
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
   半熟卵が、ホワイトソースを含んでしっとりしたパンに
   からんで、美味しいです
 
   息子が、すごい勢いで食べてました~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
         クロックムッシュも、しっとり、でもしっかりボリュームがあって、美味しいですよ
 
 
 
     今日は、冷凍庫に作り置きしてあったホワイトソースを使ったので、
     簡単に出来上がりました
 
     休日のブランチにぴったりですね
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/