グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

鯛八鮨さんに行きました~♪

 
 
     うちのブログにいつも来てくださるtaihachiさん
     ネットで評判の、美味しいお寿司やさんみたい…
     行ってみたいと、ずっと思っていたんですが、なかなかいかれませんでしたが、
     ついに、今日、行ってきました~
 
     うちから車で、20分ちょっとで、迷うことなく到着~
     気持ちよく、お店に招いてくださいました。
 
 
     鯛八さんのランチは、とっても美味しいらしいので、
     夫、息子、私、別々のランチにしました~
   
     ご主人が許してくださったので、写真を撮りましたよ
 
 
 
イメージ 1
 
                            夫が頼んだ海鮮丼です
                  見たとたん、私も海鮮丼にすれば良かったと思ったりして~
                       夫は「美味しかったよ、小鉢もゼリーも」と、にっこりです
 
 
 
イメージ 2
 
 
     私が頼んだ中落ち丼です
 
     鮪の中落ちがづけになっていて、
     トロンとした食感が美味
 
     サクサク、アジのフライも、美味しい
        (夫と息子も満足そう~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                         息子が注文した、握りです
               息子は大満足タコが、縦に切ってあって、新食感だったとそうです
 
 
 
       これだけ美味しくて、満足させてもらって、
       このランチ、三つとも、1050円だなんて~
       
       鯛八鮨さん、素晴らしいです
 
 
       奥さまとお会いして、パンのお話もしたりして…       
       とっても楽しい時間になりました