グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ばんやのまかない丼♪



イメージ 1


       私事ですが…
       息子(28歳)が車の免許証を取得しまして~

       人生かけて、安全運転の人になってもらいたくー
       運転教習房州一泊旅行です

       息子は大変ですよ。
       父やら母やら、チェック入りっぱなし~
       両親は、息子の都合と言いながら、房州旅行を満喫です。

       昨日のお昼なんですが、
       保田町あたり、ばんやっていう漁港直営のお店があるとか…
       有名、定番らしいので行ってみましたよ


イメージ 2

                入口にはいったとたん、メニューの多さに、目がチカチカ
                             美味しそう~



イメージ 3

                           いい雰囲気ですよね~



イメージ 4


         夫も私も、それぞれ注文しましたが、
         息子が頼んだばんやのまかない丼が、一番美味しかった~
  
         漬け魚とフレッシュな魚と…
         う~んとうなるくらい位の美味しさ~

         また、ばんやに来よと、夫は切望です



イメージ 5


           宿泊した夢みさきの、贅沢小食夕ご飯の新鮮な魚と、その量にびっくり~


        息子のおかげで、楽しい一泊旅行
        千葉って、いい所ですね~