グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ピリリと夏向き…黒コショウのパン☆



イメージ 1


          今日の千葉、全国各地そうだったようですが、暑かった~
          皆さん、お教室にたどりつくだけでも、暑くてたまらなかったようです~

          天然酵母パン教室研究科のレッスン、
          今日のパンは夏向きですよ~

          写真のパンは黒コショウのパン
          荒挽きコショウがピリリと刺激的
          夏にいいですよね~大人のパンです



イメージ 2


         黒コショウのパン生地の応用です。
         ベーコンと溶けるチーズを巻き込んで、スパイシーベーコン&チーズ


イメージ 3

                     これこそ、夏に間違いないパンですよね
                      皆さん、上手に作られ、好評でした



イメージ 4

                            地味に見えますが…
                    トマト、モツァレラチーズ、バジル、パルメジャーノレジャーノ
                     など包みこんだカルツォーネは、間違いない美味しさ

         皆さん、喜んでくださいました


         暑くなってくると、酵母のパンを美味しく作るのは厳しくなってきますが、
         工夫しながら、夏向きのパンを作って楽しんでいきたいですね。
         皆さま、良い夏をお過ごしください

         今日も、いい一日になりました



                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/