グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

Hさんの夏の庭♪



イメージ 1


        友人のHさんのお庭に、バジルをいただきにでかけました。
        夏空にひまわり
        いいなあ~

      

イメージ 2

                   これは、影になっているわけではないんですよ。
                        黒いひまわりなんだそうです。
                       大人の雰囲気のひまわりですね


イメージ 3

                   ハツユキソウ。涼やかな雰囲気で、夏にいいですね。




イメージ 4

                      ハナビシソウHさん、お気に入りの花


イメージ 5

                        色とりどりの百日草は、夏に華やか



       イメージ 6         イメージ 7

         バジルと、エゴマの葉をたくさんいただいてきました~
         Hさん、いつもありがとうございます


イメージ 8

           素晴らしい大木のねむの木…花が風に揺れて、涼やかでした。


        今日の千葉は、暑かった~

        でも、Hさんのお宅からの帰り道は、しばらく暑さを忘れました。
        Hさん、ありがとうございました