グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ブリオッシュの美味しさ、格別…サバランも~♪

 
 
イメージ 1
 
 
       今日の千葉は(千葉だけでなく…)、春一番、強い風でした~
       今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスン。
       すごい風でも、私達は楽しくパン作りです~
 
       写真はブリオッシュ
       バターたっぷり、卵たっぷり、贅沢~
       しっとり、美味~
 
       上手にできたブリオッシュは、本当に美味しいですね
       今日も、皆さん喜んでくださいました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
      そのままで美味しいブリオッシュを、サバランに…
      もったいないって感じですが、昔懐かしいサバランにも、
      サバラン大好きとおっしゃる方も…
      
 
 
        イメージ 3      イメージ 4  
 
              さっぱり紅茶シロップが爽やかなサバランになりました
 
 
 
        パンが、ケーキに…
        ちょっと、楽しいですね~
 
 
 
 
イメージ 5
 
                   クーペは、ハードに香ばしく焼き上がりました~
 
 
 
      ついこの間、うちのお教室にいらしてくださるようになったような気がする皆さん、
      来月からは、研究科ですね
      皆さん、はやいですねと、おっしゃっていました。
      私も、同様、はやいなあ~と、つくづく思います。
 
      これからも、毎回のレッスンを大切に、
      楽しく天然酵母パンを焼いていきたいと思いますので、
      よろしくお願いいたします。
 
 
      今日も、いい一日になりました…
 
 
 
 
 
 
 
                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/