グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バナナのミルクゼリー♪




イメージ 1



            昨日のお教室には、可愛いお客様がいらっしゃいました
            先日、幼稚園を卒園したHちゃん
            応用科 I さんのお嬢ちゃんです。
            一人でお留守番はできないので、ママと一緒に来てくれました~
                                         
            ずっと、厨房の片隅で、静かにぬり絵をしていましたが、
            そろそろ、飽きたかしら~と思って、
            おじさん(=うちの夫)、とお菓子を作らない?
            と、誘ってみたところ、うなづいて、
            となりの部屋で、二人でバナナのミルクゼリー作りです

            ゼリーを作ったりしているうちに
            二人は、仲良くなったようですよ

            パンの試食タイムで、みんなでバナナのミルクゼリーをいただきました~
            美味しかったです

            夫は、孫ができたら、こんな感じかな…、
            おじいちゃん気分を味合わせてもらったと、うれしそう


            ごちそうさまでした 



                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/