グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

初めてです~コメダ珈琲店の味噌カツサンド&ハンバーガー♪




イメージ 1


       実は今日、用事で水戸に行ったんですが、
       軽いお昼ご飯を…と入ったきれいな珈琲店

       コメダ珈琲店
       そういえば、テレビで見た事のある有名な名古屋の珈琲店ね~
       味噌カツサンド~?!
       やっぱり名古屋だわ~
       と、夫が注文

       運ばれてビックリ~
       大きい~&美味しい~
       夫は、一切れ食べて満足し、あとは息子にお持ち帰りです



イメージ 2

                      これは、私が注文したハンバーガ
                           これもまた、大きい~


        軽いバンズにハンバーグや卵、野菜が挟まっていて、さっぱり美味しい
        夫と一緒にぺロリといただいちゃいました~

        それにしても、コメダ珈琲店のパンのメニューのボリューミィな事~
        名古屋は喫茶店文化が豊かなんでしょうね。
        お国柄もあるのかしら~

        お客さんの満足を求めてがんばっているんだわと感じ、
        うれしいランチになりました

        本場名古屋のコメダ珈琲店にも、行ってみたいわぁ~








                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。

                                                                           来年度パン教室の申し込みは、12月1日
                                                                           10:00より開始します。