グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

爽やか、オレンジピールのパン♪




イメージ 1



         ちょっと汗ばむ気候の千葉でした。
         でも、パン作りにはいい季節です。

         今日は天然酵母パン教室研究科のレッスンです

         まず、今日焼いたのは、オレンジピールのパン
         オレンジピールなど、手づくり美味しい食材を集めて作ります




イメージ 2

                         しっとり、柑橘系の爽やかさ…


           お菓子のように、しっとりリッチな味なのに、卵を使ってないのも
           うれしいパンですね




イメージ 3


          端正な形がうれしく、美味しいイングリッシュマフィン
          好評でした




イメージ 4


          丁寧に焼きあげたパンは、素敵にラッピングしてあげたい…

          ご家族は、きっと喜んでくださることでしょう




          今日は、比較的に簡単なパンでしたが、
          私たちの酵母の味わいを味わえるパンでしたね~

          シンプルながらも、美味しいホシノ天然酵母パンを、
          どうぞ食卓にのせてくださいね…



          今日もいい一日になりました





        
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です