グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

エピフラワー♪




イメージ 1


         今日も、卒業生のパン教室です
         たくさんの皆さんが集まってくださいました

         写真は、エピフラワー
         紅茶生地の中には、オレンジピールやブルーベリー、クランベリーなど、
         香り高いドライフルーツを巻き込んで作ります。

         美味しく…素敵にできましたね



イメージ 2

 
        ラッピングしてお持ち帰りです

        プレゼントにも、ぴったりですね



イメージ 3

                 ちょっと太めなシャンピニオンになってしまいましたが。。。
                           美味しかったですね



イメージ 4

                      アーモンドが香ばしいブタークーヘン
                             好評でした~


         今日のパンはどれも素敵で美味しいパンなので、
         ぜひ、ご家族や大切な方の為に焼いてさしあげてください。


         卒業年度は違っても、同じホシノ天然酵母パンを焼く仲間です。
         皆さん、すぐうちとけて、楽しいレッスンでしたね~

         またしばらく皆さんとお会いできないのは残念です。
         厳しい夏を越えて、冬になったら、また元気でお会いいたしましょう


         今日も、いい一日になりました




                                  
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です