グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パン、いろいろ…焼きました~☆




イメージ 1


       ここのところ、娘が帰ってきたり、お教室も多くあって、
       なかなか焼きたいパンを焼けなかったんですが。。。

       今日は、思う存分焼きました~

       パン・ド・ミは、トラディショナルとタイプERの焼き比べ…
       夫は、トラディショナルが好きなんですって。
       (フランセ―ズは好みじゃないらしいですが…)

       ココアの胡桃クッぺは試作です。
       私は苦手ですが、家族には好評でした~

       そのほかにも、パンやクッキーを作って、
       なんだか、しみじみ楽しい一日でした。


       時間がもっとあれば、もっと作りたいのに。。。
       まあ、無理せず作っていきましょう~


       明日という一日を楽しみに。。。





                                  
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です