グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

コストコで、ネスプレッソ購入です~♪



イメージ 1


       実は、うちには古いネスプレッソマシーンがあるんですが、
       古くて、大きくて、重くて、いつ壊れるかわからないと言われていて。。。

       でも、支障なく使っていたのですが、
       今日、コストコで、まあ小さくて素敵。。。
       ネスプレッソが特価で売り出されていたのですよ~

       どうしようかな~
       まだ使えるしな~
       でも、小さくてスタイリッシュでいいなあ~

       とか考えて、古いのは身内に譲ることにして、買いました~

       ほんと、小さくていいわあ~


イメージ 2


                それと このアエロチーノで出来る泡立ちミルクが素晴らしく~



イメージ 3


                 ほんと、きめ細かくクリーミィで、泡が消えないんです
                             美味しいわぁ~


         お教室の皆さんにも、このクリーミィなミルクを、お出ししたいわぁ~

         楽しみが、また一つ増えました。。。






                              
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です