グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

にぎやかに…月1パン屋さん☆

イメージ 1

今朝は、開店前からお客様がいらしてくださり、
とっても、にぎやかなパン屋さんになりました

初めていらしてくださった方
久しぶりにいらしてくださった方
いつもいらしてくださる方

皆さんに、天然酵母パンを試食していただいたり、
多くの皆さんに、息子…大森 健一のチェロの演奏を聴いていただいて…
うれしい一日になりました。

あとからいらした方には、ほとんど、パンがなくなってしまい、申し訳ありませんでした


今になって、荒れ模様の千葉です。
皆さんにいらしていただいた時は、いい天気でなによりでした

ありがとうございました
 
写真のパンは、パングリズリー~酔っ払いのパン
モルツビールでこねたライ麦パンです。
味と共に、ヒビ割れた模様も素敵な大人のパンです