グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室基礎科~初めてのレッスン☆

イメージ 1

いつも私は、基礎科最初のレッスンは、ドキドキします…!

うちで天然酵母を勉強しようといらっしゃる皆さんと、初めて顔を合わせてのレッスン☆

楽しみにお待ちしていました!

ホシノの天然酵母パンを焼くのは初めてという方がほとんどでしたが、
パンが焼きあがる頃には、オーブンの中からは、い~い香りが…♪

素晴らしい角型食パンが焼けましたね!

生種の作るには、見た目、味、香りなど、五感を働かせ、美味しい生種を作ります。
今日の体験を生かしていってください。

月に一日のレッスンですが、これから皆さんと、ホシノ天然酵母パンの味と香りを楽しむ幸せな時間になりますね。

今日もいい一日になりました♪