グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

角型食パンが、たくさん焼けました☆

イメージ 1

昨日まで、寒い日が続きましたが、今日は暖かくなりました♪

今日も、土曜日と同じ、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。

初めて会うみなさんも、今日一日、一緒にいるうちにうちとけて、楽しくパン作りが出来ましたね。

角型食パンは、ふたをして焼くので、地味ですが、パンの美味しさが全部封じ込められて、美味しいパンです。

今日は、一人一本お持ち帰りです!
ご家族のみなさんが喜んでくださるといいですね…☆

天然酵母のパン作りは、焼きあがるまで長い時間がかかります。
のんびり、楽しみながら焼いていきましょう。

今日もいい一日になりました♪