グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みかどの生クリーム大福♪

イメージ 1

今日は、埼玉県の知人のお宅におじゃましたんですが、
お食事のあとに、生クリーム大福をいただきました!

とても有名で美味しい生クリーム大福だそうです☆

小豆や抹茶、ブルーベリーやマンゴーなど、種類はいろいろ…
どれにしますか?と勧めていただいて…

和菓子大好きな私としては、小豆あんを選びました♪

大福の皮の中には、生クリームとあんこが入っていて、どれもやわらか~い食感で、とっても美味♪

夫が選んだ抹茶も、一口いただきましたが、美味しかったです!!

埼玉の銘菓なんですね。
ご馳走さまでした