グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

インテリア ライフ スタイル 東京 に来ました☆

イメージ 1

東京インテリアライフスタイルというショーが、ビッグサイトで開かれているというので、来ました~!

とっても素敵なショーで、私の洋菓子の先生も出店なさっているというで、楽しみです!

先生は、こじんまりとしたショーだとおっしゃっていましたが、とんでもない!
た~くさんの出店で、楽しいですよ☆

写真が禁止なのが残念でしたが…

キッチン小物が楽しいですね…♪

ステンレス用品は、美しくて、その機能美にうっとり~

シリコンのオーブンペーパーはカラフル♪
厚みもあって、しっかりしていました。
ただし、240℃まででした。
でも、200℃位で焼けるパンには使えますね!

全面フラットのスタイリッシュで美しいハカリには、欲しくてため息が出ました♪
でも、2キロ計なんです。
3キロもあればいいのにと思いましたが、ないそうです。
2キロ計でも買いたくなっちゃいました☆

こういう所に来ると、あれもこれも欲しくなっちゃってきりがありません!!

これから、見ていないフロアも、楽しんできます☆(一日中かかりそうです…)