グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バターロールと玄米パン♪

イメージ 1

今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンでした

火曜日と同じ、バターロール玄米パンを焼きました…♪

あ~、私って、なんて写真が下手なのかしら…
あんなに美味しくできたのに、ちっともいい写真が撮れなくて…

写真からは、わかりませんが、
今日のバターロール、美味しくできました。

半分は、普通のバターロール、もう半分は、シナモンシュガーとラムレーズンを巻き込んだバターロールにしました。
バターロールは、何もつけなくても美味しいですから、
シナモンとラムレーズンが加わると、ますます香り高くなりますね☆

玄米パンも、モチモチ味わいのあるパンになりました。

これから、だんだん暑くなりますが、暑さに負けず、美味しいパンを作っていきましょうね
楽しい一日でした♪