グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母パン教室基礎科7月のレッスン☆

イメージ 1

素晴らしいピザと押し麦パンでしょう

今日の天然酵母パン教室基礎科のレッスンは、暑い中、みんなで力をあわせてピザと押し麦パンを作りました

ピザの種類は、
夏野菜とベーコンのトマトソースピザ、
ピッツァマルゲリータ
山盛りねぎピザ、
海苔の和風ピッツァの4種類

楽しく、ワイワイトッピング
汗をかきかき、焼き上げました。

賑やかなピザパーティーみたいですね~
皆さん、喜んでくださいました。

押し麦パンも、美味しくできました

これから、きびしい暑さの夏がやってきて、パンを作るにはつらい季節ですが、
なんとか乗り切って、9月にまた、元気でお会いしましょう。