グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母のバタークッキーとチーズクッキー♪&カレーパン♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のお教室は、木曜日と同じ、バタークッキーとチーズクッキー、カレーパンです☆

天然酵母パンで作るバタークッキーは、噛むほどに味わいがある素朴なクッキーです。
皆さん、マッシャーを使って、楽しく成形していました♪

チーズクッキーは、パルメザンチーズ、砂糖、桜海老、ガーリック風味ピリ辛味の4種類☆
砂糖は、どなたにも好まれる味♪
その他3種は、夏の晩酌、ビールにぴったりですよ!

皆さん、喜んでくださって良かったです!

揚げカレーパンも焼きカレーパンも美味しく出来ました♪

今日は、パン屋さんかしらと思うほど、たくさんのパンを作って大変でしたが、
おしゃべりもはずんで、楽しく作れましたね。
いい一日になりました。

暑い毎日ですが、次のレッスンの時まで、皆さん、お元気でお過ごしください