グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

日曜日、月1パン屋さんのピアノ演奏は♪

イメージ 1
 
 
千葉はすっかり秋めいて、イチョウ並木も美しく色づいてきました
 
あさって、日曜日は月1パン屋さんです。
今月は、出始めた紅玉リンゴを使ったパンや、ハロウィンの季節にぴったりのかぼちゃのパンを作ろうと
準備をしています
 
 
今月はピアノ演奏をお楽しみいただこうと思います♪
 
 
♪-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
    ラベル作曲   ‘亡き王女のためのパバーヌ‘
           Pf,   横林  歩
 
  シャブリエ作曲   ‘スケルツォワルツ‘
           Pf,   広田 華奈子
 
  フォーレ作曲   ‘ドリーの庭‘(連弾)
           Pf,   横林  歩
           Pf,   広田 華奈子
 
         *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-♪
 
横林 歩先生は、東京芸大出身のピアニストで、うちの息子の先輩であり、ずっとお世話になった方です。
いつも息子が伴奏していただいている横林 純子先生のご主人です。
広田 華奈子さんは、以前にも演奏していただきましたが、去年、千葉ピアノコンクールで2位受賞。
ピアニストめざして頑張っているお嬢さんです。
 
秋のピアノの調べをお楽しみください♪
(24日12時過ぎより、演奏いたします。)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもチェロの演奏している息子の大森 健一ですが、今回は都合により、演奏いたしません。
来月、ピアノ、ヴァイオリンと共に、トリオの演奏をする予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー