グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も賑やかに~月1パン屋さん☆

イメージ 1

暑い暑いと言っているうちに、もう10月下旬、千葉は気持ちの良い気候です。
今日は、月に一日だけ開く天然酵母パンと洋菓子のお店~略称月1パン屋さんでした

今日は、どなたとお会いできるかしら~♪と楽しみにしていました!

期待通り、今日も初めてお会いする方やおなじみの方々、多くの皆さんがいらしてくださいました
ありがとうございました。

なかなか、ゆっくりお話ができないのが残念でしたが、多くの皆さんに私のパンを試食をしていただいて…
うれしい一日になりました


…追記
来月はもう11月。
そろそろクリスマスのシュトーレンの準備も始めなくっちゃと思ったりして。
一年が過ぎるのは、早いですね…