グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パーティースフレと苺のタルト♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もXmasお菓子講習会です

メインの苺のタルト
木曜日同様、美味しく出来ましたよ

写真は、Oさんの作品ですが、艶かけゼリーをたっぷりかけて、美しく出来ましたね

パーティースフレは、チーズとベーコン味です
オーブンの中で、ふわっと膨らんでいるのが見えますね~

テーブルにサービスしたら、すぐいただかなくっちゃ
でも、厨房から運んだり、写真を撮ったりしているうちに、ちょっとしぼんじゃったみたい…

でも、ふわっと軽いお味
皆さん、初めてと喜んでくださいました。

今年のお教室も、今日が最終日でしたが、とても楽しい一日になりました。

どうぞ、皆さん、よいお年を…