グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ロシアのつぼ焼き☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、用事で新宿に来ました

お昼になり、Yさんご夫婦と共に、お食事を…
丸井の8階のマトリョーシカというロシア料理店でランチをいただくことにしました

ランチメニューの中に、ピロシキがありました
そう言えば、最近、ピロシキ作ってないなぁ~

つぼ焼きは、エビのクリームシチューの上に、緑茶と抹茶入りパンがのっています

ちょっと変わっていて、美味しかったです
私も、パンにもっと様々バリエーションをつけて、つぼ焼きパンを作ってみようかしらん…
面白いですね~

さて、3キロ太った私にデザートは禁止

Yさんのレアチーズケーキとバナナのアイスクリームです
美味しそうです~

パン作りの意欲にいい刺激もいただいて…
楽しいランチになりました