グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は静かな月1パン屋さん♪

イメージ 1

イメージ 2

毎年2月3月は、静かなパン屋さんになるのを、花粉が飛ぶから~と思っているんですが…!?
月によっては、お昼頃になくなるパンが、今日は、ずいぶん残りました。

でも、久しぶりに、いらした皆さんとたくさんお話ができて、楽しかった~

モーツァルトのアイネクライネやソナタ、キャッツのメモリーなど、
皆さんと楽しい時間になりました

来月の月1パン屋さんの頃は、きっと桜が咲いていることでしょう…
桜あんぱんを焼いて、皆さんをお待ちしていますね
 
写真のお菓子は、今日のお店でお出ししたケーキです
メープルロールとレモンのチュイール
 
メープルロールは、シートスポンジにも、生クリームにも、メープルシュガーとメープルシロップ
たくさん入っていて、メープル好きな方(私も…)には、よろこばれます
レモンチュイールは、パリパリ爽やかです…