グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

明日は月1パン屋さんです♪

イメージ 1

明日、日曜日は月1パン屋さん

こんな時、パン屋さんのお手伝いをしま~すと、
駆けつけてくれる若いお教室の生徒さんが2人
今日は、ずっとお手伝いしてくれました

午後は、友人が、明日はお店になる部屋に、花を飾りにきてくれて

明日は、また、お手伝いに来てくれる皆さん、多数
写真の焼き印も、昨日ブログしたトールペイントの看板も、皆さんから贈っていただきました

こんな厳しい時だからこそ、私は、支えられて生きているんだということ、
そして、みんな、被災地の方々のことを、思っていることを、思います。

ですから、明日のパン屋さんは、私だけでなく、多くの方々の気持ちがあってこその開店です

その気持ちが、震災地の皆さんに、少しですが、助けになりますように…

一日、頑張ります
 
明日は、天然酵母パンだけでなく、
イチゴのババロアとくるみのクッキー、それと、楽器演奏を支度しています

どうぞ、お寄りください。
 
(開店時間は11:30~17:00、楽器演奏は、お昼すぎになります。)