グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パン屋さん、ありがとうございました☆

イメージ 1

今日の月1パン屋さんに、たくさんの皆さんにいらしていただき、ありがとうございました。
今日のパンは、あっと言う間に完売になりました。

今回、私が天然酵母パンを焼き、それを皆さんが買ってくださることで、震災地の皆さんの助けに、少しでもなったら…
と思って開いたお店に、多くの方が賛同してくださいました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

高橋 百合先生や横林 純子先生、大森 健一(息子です)の演奏も、
たくさんの皆さんに聴いていただきました。

だれもがつらい気持ちでいる今、
音楽は、胸にしみるものですね…

今日の売上は、全額、震災地への義援金にさせていただきます。

今、できる小さなことを積み上げる毎日にしていきたいですね。
ありがとうございました。

それと、お手伝いくださったスタッフの皆さんにも感謝です☆

ただ、完売した後いらしてくださった方々には、パンはありませんとお伝えするのがつらく…
申し訳ありませんでした。