グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

春のパンカフェ…ありがとうございました。




イメージ 1



              今年から、半年に一回のパンカフェに…
              ですから、今日は春のパンカフェです♪

              絶えることなく、たくさんの皆さんがいらしてくださいました。
              ありがとうございました!

              いつもは作らない、お持ち帰りもできるパンも焼いて。。。
              写真は、リュスティック♪
              プレーン、くるみ、チーズの3種類です。

              パリッとしたクラスト、しっとり軽いクラム♪
              好評でした!

              リュスティックだけでなく、全て完売、ありがとうございました。
              売り上げは、全て義援金として、九州に送らせていただきます。

              テレビでは、九州の大変な様子が報道されています。
  
              早く、地震が終息し、普通の生活に戻れますように、
              そして、今日いらしてくださった皆さんと私たちの気持ちが、
              被災者の皆さんの救いの一部になることを願って。。。


   



            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です