グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

日曜日は、月1パン屋さん♪

 
イメージ 1
 
 
3月11日の震災のあとのパン屋さんには、多くの皆さんにいらしていただきました。
売上金は、すべて赤十字を通じて義援金として送らせていただきました。
ありがとうございました。
 
あれからひと月…
まだまだ不安はありますが、
ひと月前より、心の落ち着きをとりもどしてきた…感じですね。
 
これから、当たり前の生活の中で、
私達がどう生きるかが問われていると思うこの頃です。
 
さて、
あさって日曜日の千葉は、いい天気になりそうです
今月も、天然酵母パンとケーキを用意して、皆さんをお待ちしています
 
今月はチェロの演奏をいたします。
演奏者は、うちの息子の大森 健一と、久しぶりにきてくれる小畠 幸法君です
 
 
♪-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
  J,S,バッハ      無伴奏チェロ組曲第6番より    「サラバンド
                 Vlc,     小畠 幸法
  
  ボッケリーニ    「二台のチェロの為のソナタ
                 Vlc,          大森 健一
                 Vlc,      小畠 幸法
 
  カサド        「愛の言葉」
                                 Vlc,          大森 健一
                 Pf,           横林 純子
,
                     *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-♪
 
ひさしぶりの二人のチェロの共演も楽しみですね
 
いい気候になってきました。
どうぞ、天然酵母パンと洋菓子、それと楽器演奏を楽しみに、のんびりおでかけください。
 
(開店時間は11:30~17:00、楽器演奏は、お昼すぎになります。)