グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

やすらぎのアナトリウムコンサート♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日のことですが、

千葉市生涯学習センターアナトリウムガーデンで、チェロの名曲コンサートとして、
息子の健一が出演させていただきました。

私も、天然酵母パン教室が終わったあと、いそいそ出かけて行きました

お客様はいらっしゃるかしらと心配しましたが、
生涯学習センターの職員の方が、いままでになく、多くの方がお集まりだったとのこと
私は、息子のチェロの演奏をたくさんの方が聴いてくださって、
なんだか感激してしまいました

息子は、9月からハンガリーのリスト音楽院に留学しますが、
息子らしく、味わいあるチェリストに成長してほしいと、
コンサートを聴きながら、しみじみ思った午後でした…